アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼のあそこを触るのが好きです。
変な意味じゃなく、好きな人の体だから触りたいし見たいです。
Hしたいときじゃなくても触りたくなります。


これっておかしいのでしょうか?


彼は喜んで、自分から私の手を掴んで股間に誘導したりします。
ですが正直下品な女だと思われてそうで不安です。

彼のあそこがたとえ短小でも包茎でも触りたいので、本当に好きな人の体だから触りたいだけなのですが、普通男性は彼女にこんなことをされたら引きますか?

A 回答 (5件)

パパの股間でも、触りたい子って結構いるよ。


だって、感触がおもしろいんだもの。
かわいいよね~。彼氏のアレなら余計に(/ω\)。
    • good
    • 0

いや~ん♪



TPOわきまえてくれれば問題なし。
    • good
    • 1

あー、なんだかわかる。


愛おしい気持ちになって、Hとかじゃなくて、さわりたくなったことあるわーー(*^^*)

彼も喜んでくれてるなら大丈夫だと思いますよ~(^-^)
    • good
    • 2

好きな彼女ならいいかな ⁉️ただ人がみていないなら



女ならだめかな❓‼️
    • good
    • 0

引くなんて、とんでもない。


そんな ”Hな彼女” 素敵ですよ。

”彼は喜んで、自分から私の手を掴んで
股間に誘導したりします。”
下品なんて、まったく思っていないです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A