プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近の歌手で大人が聴いても、良い歌だな。と思える歌手を教えて貰えますか。
30歳代後半【女】ですが、懐メロしか聴いてないので新しい歌も聴いてみたいです。

A 回答 (6件)

【ももいろクローバーZ】今年で10周年



【高城れに】ベースが弾ける。有名ボイストレーナーから、Aメロの女王と言われる。
ジーン・シモンズ『私は高城れにのようになりたい。』
https://www.youtube.com/watch?v=Z08fPTRzf8g
【佐々木彩夏】ギターが弾ける。布袋寅泰はモノノフ宣言して、あーりん推しを告白。
https://www.youtube.com/watch?v=GU2s09l4goI
【玉井詩織】ピアノとギターが弾ける。加山雄三からギターをもらい、若大将を襲名。
https://www.youtube.com/watch?v=rKL7wBdHFNY
【百田夏菜子】MCZのリーダー。指田フミヤからシンガーとして素晴らしいと言われる。
https://www.youtube.com/watch?v=8oHXn_Yok6A

【MCZ】三浦大知もパフォーマンスを称賛。
演歌、ファンク、ラップ、ヒップホップ、テクノ、EDM、シンフォニック・プログレ・メタル、ハードロック、ポップス、フォーク、ほぼ全ジャンル歌って踊るグループは他に存在しません。ももクロを視聴すれば、あらゆるジャンルが網羅できます。
「BLAST!」https://www.youtube.com/watch?v=vUfiXu_7Rm8
「境界のペンデュラム」https://www.youtube.com/watch?v=W2EDSeeb4uA
「DNA狂詩曲」https://www.youtube.com/watch?v=cEDmLOiwdo8
「CONTRADICTION」https://www.youtube.com/watch?v=RNUvvYH7IEg
「上球物語 -Carpe diem-」https://www.youtube.com/watch?v=HFMvkOWgvzk
ニューヨーク・ヤンキース 田中将大 登場曲
2014年「My Dear Fellow」https://www.youtube.com/watch?v=A9jJU3GNpAs
2015年「勝手に君に」https://www.youtube.com/watch?v=GWKSCd51ux8
2016年「GET Z, GO!!!!!」https://www.youtube.com/watch?v=6d8DNfObD3U
2017年「何時だって挑戦者」https://www.youtube.com/watch?v=o9dw20bizGI
2018年「吼えろ」https://www.youtube.com/watch?v=eEWIydZ6laI
    • good
    • 1

最近とはいい難いですが、これなんか↓





彼女の歌声、年々迫力が増してきています。
    • good
    • 0

大橋トリオとかいかがですか?ウィスパーボイスにジャズを基本に多彩なアレンジをしてて癒やされます。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

同世代の男です。


年齢を重ねるにつれて多少のことでは心に響かないし、テレビの深夜で流れててちょっといいなと思っても、家族が寝て自分の部屋でパソコンを開く頃には忘れている。その程度でしか感じていないということが寂しいこの頃です。私も昔の曲を聞くことが多いです。

質問者さんがどのような音楽が好みか、また、最近ってどのくらい最近か分からないですけど、とりあえず挙げてみます。

米津玄師、高橋優の二人の曲は一度試してみるのもいいかもしれません。suchmosもメロディーは綺麗だと思います。また、DOTAMAと言う人の「謝罪会見」と言う曲は最近知った歌手の曲の中では私の中で一番のヒットです。ラップですけど。

そんなところですね。お好きなものがあればいいのですが。
    • good
    • 0

コレサワ たばこ


もじゃ さよならミッドナイト
ハナレグミ 家族の風景
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!