幼稚園時代「何組」でしたか?

素朴な疑問なんですが。
同棲してる彼氏がいる人なら、会話した時に自然に彼氏の話題が出てきますよね?
一切話題や彼氏の事話さない人っていますかね?

A 回答 (2件)

あまり人に言えないような方と、お付き合いしてるのかと思います…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

38の上司の人なんですが、歳も歳だから別れるに別れられないか、もう諦めてるか。

お礼日時:2018/05/22 14:05

家族や会社に内緒にしてるなら


一人で住んでるということにして
住宅手当を彼女も彼女の彼氏も
貰っていたら等何か内緒にしなければ
ならないなら話さないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は、何も仕事してなくて貯金崩して生活してるとかって話ですが?
彼と生活を共にしてるなら、切り崩して生活をする必要ないですよね?彼に支えて貰えてるなら?

お礼日時:2018/05/22 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!