アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつか訪れたい 海 ありますか…?

ご返事は簡単になります♪
すみません ღ˘◡˘ற♡

「いつか訪れたい 海 ありますか…? ご返」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さま♡
    いろんな想いで いっぱいの
    海✨
    ありがとうございます❤️

    ご返事は 少しずつ致します…

    お時間くださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    今日は おやすみなさい✨

    神戸です♡

    「いつか訪れたい 海 ありますか…? ご返」の補足画像1
      補足日時:2018/05/25 21:38

A 回答 (10件)

なんとなく


西表島とか行ってみたいですね(ღ˘⌣˘ღ)
「いつか訪れたい 海 ありますか…? ご返」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

thanks ☆

美しい…

♪ 夜明けの空はブドウ色〜

思い出しました〜

ღ˘◡˘ற♡

遠くて 近い島になりました✨

ありがとうございます♡

お礼日時:2018/05/26 10:52

お礼有難うございます。


同じ島ですが、その歌の学校は、この角度の写真の左側に写り込んでいますよ⛵。
「いつか訪れたい 海 ありますか…? ご返」の回答画像10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

thanks ☀︎

わお〜♪
ズームして見ました✨
ありますね♬
ありがとうございます(^^)v

TVで 奈留高校 & yumingとの幸せなご縁♡エピソードを見た事あります♪

良いなぁ…ღ˘◡˘ற❤️

ありがとうございました♪

お礼日時:2018/05/26 12:03

はちみつプーさん、こんにちは!


宮古島の海です(^^)
私は沖縄出身ですが、一度も宮古島に行った事ありません。石垣島もないです(笑) 本島の海も、とても綺麗ですが
離島の海は又、格別です(^^)
今は関東に住んでだいぶ長くなりました。沖縄にいた頃は、海の綺麗さに特に、感動もなかったけど、時々、帰省すると、その海の透明さ、コバルトブルー、エメラルドグリーンの海にとても感動します。絶景からだと、尚更です。心が癒されます。
宮古島には日本一長い伊良部大橋も出来、観光客も増えています(^^)
何もない所ですが、是非、行きたいですね。宮古島、絶対行きます(o^^o)
すみません。
つい長くなってしまいました(^_^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

thanks ☆

宮古島周辺〜美しい海や島がたくさんありますね…✨
何度も 地図で見たのに 名前が覚えられない(°_°)
竹富島のお土産にピヤーシーもらった事あります♪ エキゾな香り✨

伊良部大橋は絶景✨

お土産に 橋のお写真 ぜひぜひ♪

良いなあღ˘◡˘ற♡

ありがとうございます♡

お礼日時:2018/05/26 11:48

プーさん、


やってきました

地中海!
ヨーロッパ貯金を実行中
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

thanks ☆

∩(=^・ω・^=)カンタローさん
こんにちは✨

♪ Barcelona, Barcelona
沖は白く 
あたたかな霧が降ってた…

地中海眺めながら yuming♡口ずさむ のも なかなか…(^^)v

お金貯まれば すぐ行けそう…

良いなぁ ღ˘◡˘ற♡

ありがとうございます♪

お礼日時:2018/05/26 11:24

海ではないが「死海」。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

thanks ☆

ググってみました〜噂には聞いてましたが 本当にプカプカ浮いちゃうんですね…(*_*)
ピリピリしそうだけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

イスラエル土産にもらったボディクリームに Dead Sea✨の文字が…

ゆっくりしてみたい♪ ღ˘◡˘ற♡

ありがとうございます♡

お礼日時:2018/05/26 11:11

若いころに日本海をこの目で見てみようと


ママチャリで日本横断にトライしました
わざわざ、千葉の館山まで行って、そこから一路、能登半島を目指しました
がーーーーー
小渕沢で途中棄権でした
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

thanks ☆

ググって地図を見てみました…

これは夢のような横断ですね〜(*_*)

でも 頑張った先が

海✨

これは 富士山登頂にも匹敵しそう〜

ღ˘◡˘ற♡

貴重な体験♪

ありがとうございました♡

お礼日時:2018/05/26 11:02

生前 妻 と 訪れて


何とは なしに 小さなまぁるい 小石を 拾った 名もない
海。
「いつか訪れたい 海 ありますか…? ご返」の回答画像4
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

thanks ☆

お二人の思い出の

海✨

なんですね…♡

そっと
大切に(*^^*)

ありがとうございました♡

お礼日時:2018/05/25 21:04

ニューカレドニア島近辺

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

thanks ☆
今 ググって来ました〜♬
なんとも美しい…✨

♪ Love, Let's Stay Together
Love だれよりも
天国にあなた いちばん近い島…

原田知世さん♡
朝ドラでも 大活躍(^^)v

ありがとうございました♡

お礼日時:2018/05/25 21:00

やっぱり生まれたこの海と島(五島 に有ります)です


暫く行ってません。条件が整えば訪れると言うより住みたいくらい(^^
「いつか訪れたい 海 ありますか…? ご返」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

thanks ☆
こちらのお写真も とっても美しいですね〜✨
五島と言えば

♪風がやんだら 沖まで船を出そう…

yuming♡
また歌ってしまった…(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがとうございました♡

お礼日時:2018/05/25 20:52

ハワイ


ウユニ塩湖⇦海ではないか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

thanks ☆
今 どちらもググって見て来ました〜♬
とっても美しい…✨
新婚旅行はハワイが良かったカナ⁈(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございました♡

お礼日時:2018/05/25 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!