アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られました。
どう立ち直ればいいですか?

A 回答 (5件)

好きになってもらうではなく、相手を好きになる気持ちを持ちましょう!!


振られたことに落ち込むのは、好きになってほしかったからです。そうではなく、相手を好きになる気持ち及び、周りのそれぞれの方の良いところを見つけ、それによって自分の良いことを探すとともに、また、他の方を好きになりましょう!!
    • good
    • 0

次の恋に行く。

これが一番かと思います。
    • good
    • 0

他のことを考える

    • good
    • 0

ほろ酔い程度に


お酒を飲むのが一番
    • good
    • 0

旅行にでも出たら?



ここで答えを貰っても落ち込むだけかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!