アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の土日にユニバ行きます。
どのコーデが一番おかしくないですかね??
自身がないので...
直した方がいい所があればそれもお願いします。

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

左上四番の藍色のタイトデニムミニに赤Tシャツインが好き‼️


下はスニーカー!?,ストッキングは履かないのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
はい、白スニーカー履いてます!
ストッキングは迷って、とりあえずそのままにしてみました笑

お礼日時:2018/05/24 10:51

私がオシャレだなーって思うのは4だけど、


はしゃいだり動き回るなら、2か3のズボンかな~
どれもストッキングか靴下は履いたほうが良いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
靴下、ストッキングはきます!!

お礼日時:2018/05/24 11:05

3か4


4が可愛いですね。スニーカーソックスなら
このままでいいと思います。
生足の方が可愛い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
では、④にスニーカーソックスでいきたいと思います!!

お礼日時:2018/05/24 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!