公式アカウントからの投稿が始まります

①亜璃沙と②愛里紗どっち派ですか?
理由ももしあったらお願いしますっ

A 回答 (7件)

②ですね


見た目のバランスが良いです。
    • good
    • 0

② です♡



愛❤️

この字がある人 幸せ♡な方が 多いと
思います…
なんとなく
ღ˘◡˘ற♡
    • good
    • 2

どちらか選ばないといけないなら①。



②は名前負けすることを考えたら付けたくない。

「亜里沙」「有紗」「有梨紗」「亜莉沙」「有里紗」
    • good
    • 0

愛里紗 里の感じ(漢字)が好き。

    • good
    • 1

愛 璃 渚

    • good
    • 1

どちらかに決めなければならない、というのなら、2です。



1の璃は画数が多すぎます。
書くときに記入欄が小さいととてもイヤです。
他の人が書くのにもメンドクサイです。
電話で、文字を説明するとき、「ルリのリです。」といっても知らない人が多いです。
名前を書くたび、言うたびにイヤな思いをすることになります。

名前は「読みやすい、書きやすい、呼びやすい、覚えやすい」が大事です。

子供の名前などではなく、自分しか使わないニックネームなどなら好きな方でかまわないでしょうけど。
でも、2は衒った印象があります。「凝りたい」という気持ちがミエミエです。
1は素直な印象です。
    • good
    • 1

②の方がマシかなぁ・・・



無理に漢字にしなくてもいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!