アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は東京に住む21歳女子大学生です。
相手(以下S)は大阪に住む21歳新社会人です。

私とSはLINEで知り合いました。
知り合ってから今年で7年くらいになります。
当時はmixiを通して同じ趣味の人同士でLINEのグループを作るのが流行っていていろんなグループに参加して行くうちにいつのまにか友達になっていたのがSでした。

私たちはそれから連絡を交わすようになり、お互いの電話番号や、本名住所も交換しました。
私たちはいつのまにかお互いのことを好きになっていて、私に彼氏がいたときもいつも連絡を取り合い毎日のように電話もしていました。
お互いがお互いのことを好きだと知ったのは連絡を取り合うようになって2年くらい経ってからです。
私が彼氏と付き合っていたときは、彼氏も好きだけどSはそれ以上に大切で家族みたいに思っていました。

ここ1年くらいでSはよく私にお前が好きだ、付き合ってください、結婚しようなど言うようになりました。私が一生結婚できない気がすると言うと、その時は俺がもらってやるよとも言っていました。
私は元彼も遠距離だったこともあり、会えない辛さを知っていた為告白されるたびに都度断っていました。
そのときは近くに来れたら付き合おうねといっていました。そんなことを言いつつ私はSにべったりだったのでよく俺たち実質付き合ってるようなもんだよな、お前は俺の彼女かよといわれていました。

Sが就職するときに東京の配属を希望したと聞きました。本当かどうかは確かめられませんが、結果的にSの配属は大阪になりました。
希望が100%通るわけではないのはわかっていましたが、Sが東京に来ることを嘘ついて大阪と言っているんじゃないかと思っていました。
Sは本当に大阪で働き始めました。入社式は東京で行われた為四月にSと会いました。

その時Sに会ったのは3回目になります。
私とSは身体の関係を持ちました。
ゴムのもちあわせもなく生でしました。それでもよかったからです。Sと体を重ねることは私にとって最高の喜びで、とても気持ちよかったです。
ずっとこうしたかった、すきだよとお互い声をかけお互いの名前を呼びながらしました。

Sが大阪に帰った後はしばらく2人の話題は身体を重ねたときの内容ばかりでした。また会いたいね、体を重ねてさらに好きになった、好きだとよくお互いに話していました。

私は正直メンヘラに近い性格で、
定期的にSに嫌いと言ったりSが好きすぎてつらい、会いたいのに会えないのはつらい、お互い付き合えないなら縁を切った方がいいのではないかと話していました。口癖は早く彼女作りなよ!でした。
体を重ねてからも何度かその話を出し実際にSをブロックしたりもしました。
連絡をきっても数日して私からやっぱりSがいないとダメだと連絡を取っていました。

私は貞操観念が低くSにもよく誰とヤッたとか、誰に告白されたとかそう言う話をしていました。
ナンパされた男の人とホテルに泊まった話をしたときは、何もなかったとしても知らない男とホテルに泊まるなんてして欲しくなかったと言われました。

Sと電話するときはいつも私からでした。
連絡も基本的には私からでした。
最近Sは私が通話したいというと夜遅くでも今から出かけるから無理だと断ったりちょっとしかしてくれなくなりました。
四月の中旬くらいからです。
いつも夜中に出かけるのはなんでだろうと思っていました。
一週間ほど前Sに通話したいというと私の顔が見たいと言い出しました。
私は化粧後とすっぴんの差が激しいのですが、Sはそれを知っています。
お互いにテレビ電話という形で電話をはじめると、Sの首にキスマークのようなものがついていました。
この時は誰かとやってきたの?と軽くきいていました。Sもキスマークかもなぁと話していました。
私が私とした時はつけてくれなかったよね、私はキスマークうまくつけられないんだよねと言うと、Sは今度会った時つけてあげるよと言いました。
その後キスマークの話を少ししていたら、何を話したかは忘れてしまいましたが、覚えてろよキスマークつけまくってやるからなと言われました。

それからLINEで私にしつこく会いたがる男性の愚痴をしていた時Sになら毎日でも会いたいというと毎日はきついなと言われました。
週3は?余裕。一緒に住むのは?いいよ、ご飯作ってね、いいよ、朝は起こすね、ありがとうみたいなやりとりをしました。
側から見たらバカップルのやりとりだと思います。

そんなやりとりをしていましたが、
数日前Sに彼女がいることを告げられました。
今思えばキスマークは彼女がつけたものだと思います。Sは普段から嘘をよくいう方だったので今回も嘘かなと思いましたがいつもと様子が違く私もすぐに本当のことだと認識しました。
お前もいい人見つけろよと言われました。
彼女に申し訳ないから関係切ろうか?というとそれは嫌だと言われました。
彼女からはSのことを教えて欲しいと言われました。正直悔しくて悲しくてSに自分の気持ちを全部伝えました。
Sには今更何言ってるの、一生後悔してろ、俺を誘惑するくらい可愛くなっておいて、付き合わなかったことを後悔させるくらい、など言われました。

次の日やっぱりほんとのことかわからなくてSに彼女のことを聞きました。
写真が欲しいと言いましたが断られ、馴れ初めなども詳しくは教えてもらえませんでした。
教えてもらったのは一ヶ月以内に彼女の方から告白されたということだけです。
今は私よりも彼女のことが好きだと言っていました。彼女とは喧嘩ばかりだけど別れるつもりもないとも言っていました。

私は就職活動中のため大阪就職も考えています。
理由はSの近くに居たいからです。
友達にはお前はキープされてるからやめておけと言われました。
キープでもいつか私のところに来てくれるならそれでいいかなと思います。
でも、あんなにお互い好き同士だったはずなのに、
告白されたことを相談もしてくれず、OKしていまは彼女の方が好きというのは、
私はそんなに愛されていなかったということなのでしょうか?
Sの気持ちが全くわかりません。

彼女さんは私とSの連絡を切らなくていいと言っているそうです。でも女性の立場からしたら、何年も前から知り合いでお互い好き同士だった相手と連絡を取らせるのは不安だと思います。
それなのになぜ連絡とっていいと言ったのでしょうか。キスマークは私に見せつけるためにつけたものだったのでしょうか?
Sが選んだ相手だからいい彼女なはずなのにこんな酷いことばかり考えてしまう自分が嫌になります。
考えれば考えるほど辛くなります。
私はどうすれば良いのでしょうか?

かなりの長文、乱文になってしまいましたが、
もし読んでくださった方がいればアドバイスをいただきたいです。バカな女だと笑っていただいても構いません。
いまはSのことばかりで、Sと結婚したいと本気で思っています。

A 回答 (2件)

この質問を読んで思った事は、あなたとお付き合いする男性は疲れる。

Sは軽い。彼氏にしたくないタイプ。
Sカノは、おそらく余裕な心構え。
以上。
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

元彼も私といると疲れると言っていました。
ほんとに申し訳ないと思ってます。
今思うとよくこんなことばっか言えたよなと思います。
Sは軽いのですね、自分では判断がつかなかったので教えていただけでよかったです。

ありがとうございました。

所詮、彼女がいない期間の暇つぶしだったんだと思います。

そして、束縛も嫉妬ももしない素敵な女性に出会って彼もようやく本当に恋したわけですね。

無理です。
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

やっぱそうなんですかね。
今思うとお互いに、お互いを束縛していたように思えます。
時間をかけてでも気持ちの整理をしていきたいと思います。
ありがとうございます。