あなたの習慣について教えてください!!

私は中3で、付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。ちなみに彼氏は同級生です。
今まで誰かに甘えるっていうことをしてこなくて、彼氏に甘えたいのに素直に甘えられません。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


あなたの方が折れるのが良いのではないでしょうか。
目の前から相手がいなくなったときのことを想像するのが良いと思います。それで、「別に何とも思わない」というのであれば、あなたにとって相手は必要のないのかもしれませんね。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

高校は同じ学校に進学ですか?


もし違うなら甘えられるうちに甘えちゃいましょう
    • good
    • 0

なんでもそうですが、慣れなんですよ。


簡単には後ろからガシっと抱きついて動かない。
何か言われたら「もう少しこのまま!」って言いましょうか。
繰り返すうちに慣れてきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!