アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーラソーマ購入前のご質問をさせてください。純粋にボトルだけを購入した方が良いですか?
今考えているアイデアが果たして、良案なのか心配です。

今月オーラソーマを初めて知り、自分に合っている気がして、3冊ほど本を読みましたが、
あまりにも初心者の判断ですので、初めの購入にあたって要領が悪いのかもしれないと、
また、最初のキットを長く愛して使うためにも、最初の購入にあたっての組み合わせについてアドバイス頂けないでしょうか?

先日WEB上で、
B51, B42, B50, B54の順にボトルを選びました。
実際のプラクティショナーによる、ご診断は受けさせて頂いていません。
ですので、実際に片手を使って、実物を選んだわけではありませんが、
プリントアウトして雰囲気を見てみたり、ボトルの画像イメージはオンラインでチェックしました。(ただし、香りなど5感を使った判断材料はない状態です)

本来は2本目を購入すると良いそうですが、
選んだ後に、より、自分の中でカラーイメージが残るのがB50のエルモリヤな気がしたため、イクイリブリアムボトルを購入し、
あとは、必要なものを用途別に買い揃えるのがいいかなと感じ、
ネットで注文寸前まできてみたものの、
ボトル製品以外は追加発売商品なので、
おすすめでないと捉えられるようなある外部ホームページでの書き込みを一部見つけました。

また、B51クツミとB42ハーヴェストに関しては、似たような色の香水のボトルを持っているので、瓶の色を眺めるに関して、その香水の色を眺めるので、こと足りるようが気がして、今回の出費を控えるためにこの2点に関しては、次回の購入に伸ばそうと考えました。

-購入検討予定-
オーラソーマ ボトル 50番  エルモリヤ (ペールブルー/ペールブルー) イクイリブリアムボトル50ml →自分の中で最も印象が後まで残る雰囲気、3番目に選んだボトル

★ボトル以外での購入検討アイテム

• ポマンダー(スプレー) ゴールド →ゴールド系の詳細を読んでいて、自分に必要だと感じたが、関連するボトルにすると高いため

• クイントエッセンス(スプレー) レディポルシャ →詳細を読んでいて、自分に必要だと感じたが、ボトルだと高いため

• クイントエッセンス(スプレー) クツミ → クツミのボトルだと割高になるため、香水の瓶は持っているが、ツクミの雰囲気をお試ししてみたい。ボトルをいきなり買う勇気がない。

• エアコンディショナー セラピスベイ 20ml オーラソーマ クイントエッセンス →浄化に期待できるようなので、比較的ボトルより安いものであり、天然石の浄化にも使用したい

• オーラソーマ カラーエッセンス グリーン/30ml Aurasoma  →嫉妬心などを抑えるためのアイテムを探していたところボトルより安価のこの製品を見つけたため

本当は25mlのサイズのボトルの販売が持続されていたら、素直にボトルを数個、購入していたと思うのですが50mlのボトルを何個か揃えるのは、量の加減で、今は贅沢な気がして、また、納得の行く使い方をしたいためにこちらに投稿させていただきました。

スプレーに関しては量が少ないのでチョイスしているのですが、ポマンダーとクリントエッセンスの違いを深く理解していないため良案が浮かびません。(要は、クツミの系統、ゴールドの系統のもので最初に間違えのないものを購入検討してみたらどうかな?と考えているわけです)

どんな、柔軟なアドバイス、どんな方向性でも良いのでもし、何かご助言頂けることがありましたら、幸いです。「私の場合、最初はこうだったよ。」というお話でも構いません。

もっと、直感に沿って選べればいいのですが、なにぶん商品が目の前にないため、迷っています。

A 回答 (1件)

あなたが笑ってくれる!それが私のオーマイ!プレジャー♪

ボルト、来たぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁあーー
    • 0