電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリニークなどの香水は入れ替えできないようになっています。
この場合、携帯用に持ち歩くにはどうすればいいでしょうか?
何か良いアイデアがあれば教えていただけると有り難いです。

A 回答 (4件)

こんにちは。


アトマイザーはどこのをお使いですか?
まだ買っていないようでしたら、ヤマダアトマイザーのがオススメです。

というのも、こちらのものには、最初から詰め替えのキットが入っています。
#3さんが仰っているものと同じだとは思いますが、
ノズルを付け替えるやりかたと、
折りジョーゴの口に向かってスプレーするやりかたができます。
折りジョーゴはノズルが取れないタイプのフレグランスに重宝します。
この折りジョーゴはかなりの優れものですよ♪
私も愛用しています。

少々お高めとは思いますが、信頼できるメーカーなので、
ポーチでもれたりもしないので、安心して使えます。
ドラッグストアのフレグランス売り場近くに置いてあると思うので
一度ご覧になってみてください。
(開封はできないと思いますが… ^^;)

少しでも参考になればウレシイです。

 

参考URL:http://www.atomizer.co.jp/gpp2.html
    • good
    • 0

ドラッグストアで売っている詰め替え用のキット付きアトマイザーを利用しています。


元の容器の蓋の部分を取り外して、キットを上からかぶせ、アトマイザーに入れるような形です。
NO2さんのように直接スプレーしても大丈夫だと思いますけど、失敗が少ないですよ。
    • good
    • 0

私は、アトマイザーのビンの口に直接香水をスプレーして携帯してます。


10回くらいスプレーするとアトマイザーのビンはいっぱいになりますよ☆
    • good
    • 0

アトマイザーに付属のスプレーキャップを外して取り付けるものを利用してはどうですか?


http://www.kousui.co.jp/accessories/atomizer.html
↑の一番下の写真の、上から3個目にあるようなものです。

参考URL:http://www.kousui.co.jp/accessories/atomizer.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!