プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛が面倒くさく感じてしまいます。
付き合うことで、彼氏だからとか彼女だからという理由でしなくてはならない行動等に義務感を感じてしまい、そんな関係性が嫌でたまりません。
一人の方が楽に思えてきます。

義務的に見てしまう私がおかしいのでしょうか。
どうしたら、そう思わなくなるのでしょうか。

A 回答 (3件)

別に義務なんて無いんですよ。



LINE等々、したいときにする。面倒なときはちょっと放っておく。
そういうことが互いにできる相手だと楽なのかもしれませんね。
    • good
    • 0

好きなら、面倒だとは思わず、徹夜でも相手に会いに行く。

LINEだとかSNSに振り回されるのが馬鹿らしいからでは?
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
少し休息してみてから、考えてみた方がいいと思いますよ。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!