プロが教えるわが家の防犯対策術!

探偵ナイトスクープという番組は関東の人は知らないですか?

A 回答 (4件)

知っていても、東京生まれ東京育ちの人にはあの番組の良さがわからないようです。

関西生まれの私は、局長が上岡竜太郎の時からの大ファンですが、東京生まれ東京育ちの女房と子供たちは、何故か全然面白くないと言って見よううともしません。 関西の笑いとペーソスが理解できないようです。
    • 0

関東では、最初テレビ朝日がネットして放映していたのですが、視聴率が低迷し、放映時間が深夜になったり、日曜の昼間になったりとジプシー化し、最終的にテレビ朝日での放映は打ち切られました。

その後、一度だけ記念特番が放送されました。なお、テレビ朝日での放送ではエンディングの5秒コーナーはカットされていました。
テレ朝での放送打ち切り後、旧ローカルUHF局である、東京MX、テレビ神奈川、テレビ埼玉、とちぎテレビで放送されています。これらの受信ができない場所ではCSやケーブルテレビのスカイAで視聴することになります。

知ってはいるが、人気番組ではない、という状況でしょう。
    • 0

知ってますよ

• 0

https://www.asahi.co.jp/knight-scoop/onair.html
関東でも東京、埼玉、神奈川、栃木で放送されています。
    • 0