アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ風俗に行くためにわざわざ海外に行く人がいるんですか?
旅行代を合わせたら日本の風俗のが安いじゃん

A 回答 (5件)

行くのは海外だけでは無いですよ。

国内だって札幌のススキノにわざわざ行く人も多いですし。
いつもとは違う快感を求めるのでしょうね
    • good
    • 0

韓・台以外のアジアの国にLCCで行って、4-5回やれば日本よりはるかに安い。

  更に、他の回答のように、料金以外にも良いことがいっぱいあるし。 また、金はかかっても欧米、ロシアや東欧でパツキンのモデルのような女性を相手にするのは日本じゃめったにできないこと。
    • good
    • 0

コストパフォーマンスが全く違います。



日本でたとえばソープランドに行くと、1回で数万円かかります。

同じお金で東南アジアに行けば、行為そのものは一回千円ぐらいでできます。

ということはソープランド2回分を使えば数日滞在して、何度も楽しめるということになります。

それが好きな人が外国に行くのです。
    • good
    • 0

日本の風俗は、ただお金を払って射精させるためにあり。

フィッリピンとかタイのは、いかにしてこの男を自分の物にして、日本に連れていってもらおうか、と。仕事抜きの、献身的に接する態度で、年齢だけ彼女なしの男にとっては境遇の悪かった女性だけど、極楽で知り合った女性と感じるらしいから。事実、結婚までしてしまう日本人男もかなりいます。
    • good
    • 0

日本で受けられないサービスを求める人がいるから。



1. 年齢
2. 本番行為
3. 人種
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!