アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の女性でLINEする時、絵文字使わないんですが脈なしなんですか?

僕には絵文字使わなくって、、、
同僚には絵文字とスタンプが多いです

僕自身が絵文字やスタンプ使わないです
「そうだねー笑」←こんな感じです
相手も同じような対応です

脈とか関係ありますか?

相手とよくLINEしてます

A 回答 (3件)

普段の心理なら、そこまで気に入られたいと思う相手ではないからですね。

くだけた返しを見るに、真面目に見せたいわけではないようですし。

質問者様がどこかで、LINEで絵文字やスタンプ送られるの苦手なんだよねー。とか言ってたのなら、合わせてる可能性もありますが。
    • good
    • 0

女性です。



私がそのような返事を職場の人にする時は一線を引きたい時です。
    • good
    • 0

貴方が使わないからお相手の女性もそれに合わせて返答してるんだと思うよ。


要は貴方が 堅物 みたいな感じに見られてるんでない?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています