dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女なんですが、自分のおっぱいを触るのが好きだし、私のおっぱいを触る彼を見るのが好きです。これっておかしいのでしょうか?

私はHカップあるのでパイズリしたり、顔を挟んであげることもできるので挟まれてる彼を見るのも好きです。私は女だからチンコを見て興奮するのが普通なのかなって思うんですが、自分のおっぱい揉まれてるのを見る方が好きで、レズなのかなって思ったりします。
女の人を好きになったことはないし、女の人とエッチしたいとは全く思わないのですが、私みたいなタイプの人っていますか?また、これって普通ですか?

A 回答 (6件)

大きなおっぱい


がいいじゃない?
    • good
    • 4

女だけど一連の質問を読み私も拝観させていただきたいです。

やわらかそうだから将来垂れ下がるかしら。長い目で見て衝撃を抑えてクーパー線を切らず歳を重ねるひとが多くなっています。人生100歳時代。クーパー線を切らずにやってる苦労話しにかえって私は興奮してうらやましいと思います。
    • good
    • 4

きっと、おっぱいに自信を持っているからではないでしょうか?


別におかしいとは思いません!
男性でも、巨根の人は自信あるかもですから!?
    • good
    • 4

AV女優の台詞みたい。

    • good
    • 4

強烈ですね

    • good
    • 0

クセが強い!



千鳥風
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています