dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲して1年の彼氏が居ますが最近エッチを最後までしてくれません。
フェらや手コキは求めてきてそのままイカせる事が多いんですが、エッチに進む事が少なくなりました。
彼も私の身体を触ってきたりイカせたりする事はあるんですが、彼自身がイク時は私がしてあげるかオナニーするかのどちらかになりました。

理由を聞いても、気分だから。としか答えてくれず何を改善したらいいのかも分かりません。
あまり問い詰めてもめんどくさがって話を聞いてくれないので、もうどうしたらいいのかも分からず1人で悩んでしまいます。
同棲が長いので飽きてしまったのでしょうか。
その場合どうしたらいい方向にいくのでしょうか。

A 回答 (4件)

こんにちは。



彼、何歳でしょう。ぶっちゃけた話、セックスで射精出来ない
状態になっているのではないでしょうか。常にではなく、そう
いうことがあり、男として不安を感じているとか。

オナニーでいけてセックスでいけないというのは珍しいことで
はありません。彼の精神的・肉体的な話かもしれませんし、あ
なたの身体の問題でセックスのほうが気持ちよくないということ
もあります。その両方ということもあるでしょう。

彼の肉体的な話ならサプリ、栄養剤等で彼の男性としての自信
を取り戻すことは可能でしょう。精神的な話は肉体が問題なく
なればクリアすることもあるでしょう。

あなたの身体の問題なら、彼の好みの体型を目指したり、セク
シーな服装・下着等で彼をその気にさせたり、ローションの使
用等を考えればいいと思います。

飽きたり浮気していたりということは、フェラを要求してきて、
セックスの話し合いを拒絶していることから、多分ないと思うの
です。
    • good
    • 0

彼はあなたを彼女と思いますか⁉️あなたをオナニーグッズにしか見て無いのでは❔あなたも最後までしてくれないならオナニーは手伝はないと

❔いいったら
    • good
    • 0

ちゃんとしてくれないと寂しいことは伝えましたか?

    • good
    • 1

頭の先から つま先まで


美ボディ計画。ですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています