アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この水着どう思いますか?

「この水着どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

可愛いと思いますよ!♡


サングラスとかしたらもっといいかもですね!♡♡
    • good
    • 1

胸が小さいと盛れる!そしてヒラヒラしてて可愛い!

    • good
    • 0

日焼け跡が、


美しくないかもよ
    • good
    • 0

kawaii


ガチビキニの場合プールやビーチオンリーでの利用がメインです。
写真のタイプならビーチエリア外でのお散歩もある意味可能。
また、バティック・ラバラバ(パラオ)も利用すれば文句なし!
ホテルロビーも嫌味になりません^^
https://goo.gl/oNq1Jt

よって年中バティックは1枚+サマーカーディガンも1枚は常備です^^
「この水着どう思いますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

モデルさんに良く似合ってますね

    • good
    • 0

別に良いのではふん

    • good
    • 0

微妙です。

もっと露出した方がいさぎよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!