チョコミントアイス

シダックスはカラオケ事業を徹底し、カラオケ館が引き継ぐそうです。

この流れを皆様は、どう考えますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうです。
    これからもよろしくお願いします。

      補足日時:2018/05/31 14:27

A 回答 (1件)

テレビ番組のカラオケバトルのやり過ぎじゃないですか?



歌が上手いからって、魅力的で売れるっていう訳じゃないし。


ストレス解消も、カラオケじゃなくなったっていうことでしょ。
自宅で、なんでも出来ちゃうし。

関係ないけど、介護の業界も必要ない時代が来そうで未来が心配です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

介護業界は、まだまだ衰退しない気がします。

カラオケ店は、アチコチに点在。
しかも、安い店が増えている。
シダックスの一人カラオケが、急に高くなりました。
何故かと思っていましたが、今納得しています。

お礼日時:2018/05/31 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!