激凹みから立ち直る方法

どれがいいと思いますか?

仕事用で買うつもりですがたまにプライベートでも使いたいなと思ってます。

自分的には上段が好きなのですが文字盤考えたりすると下段も…と迷ってしまい決めれません。

色んな人の意見が聞きたいので皆様よろしくお願いします。

「どれがいいと思いますか? 仕事用で買うつ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 性別は女で20です。仕事の服装は制服が赤色でそれにパンツとスニーカー。
    アクセサリーは基本つけない、つけてもピアスです。

      補足日時:2018/05/31 21:34

A 回答 (5件)

無難に黒かな。

    • good
    • 0

割とカジュアルな制服なので


どれでも良さそうです。
飽きないのは白か黒のベルトです。

青系は黄色っぽく焼けたりするので
新しいうちはいいですけど・・・。
    • good
    • 0

私だったら左下にすると思います!

    • good
    • 0

男性?女性?


何歳くらい?
仕事の時の服装は?
プライベートの時の服装やアクセサリーは?

個人的には下ふたつが好きです。
    • good
    • 1

時計部分は左上がシンプルですごく可愛い。


この時計に白いバンドだったらめちゃくちゃ良かったのに…と思いました。

この中だと、やっぱり左下の白バンドの時計かな。
それか隣の黒バンドの時計が好みです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報