天使と悪魔選手権

5月の頭にはじめて食事した意中の女性とその後も2〜3回会いました ちょっとドライブしたり食事に行ったりと。

そして共通のゲームの趣味がみつかり
今度、私の家で夜から2人でそのゲームをする約束をしました

このシチュエーションは脈アリと捉えていいですか?
私は彼女とお付き合いしたいと思っています

A 回答 (2件)

まあ、男性の家に、行く時点で、OKのサインかな~?


それも、夜って、自分は、考えられないけど。

意識してなければ、簡単に、家に行けるのかな~?

ゲームしながら、盛り上げて、いい雰囲気になると、いいですね~。
順番は、守っておいて下さいね。
    • good
    • 0

家まで行くので脈アリだとは思いますが、あなたな行動しだいで脈なしになる可能性もあることを忘れずに。


いい雰囲気になったなら、告白してからにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!