【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

シャネルの口紅とミラーなら
貰ってどちらが嬉しいですか??

A 回答 (5件)

ルージュは種類が沢山あって


お色も沢山あります。

似合うお色が判っていればルージュは
とてもうれしいプレゼントです。

でも、やっぱりミラーの方が長く使えるし
そちらの方がいいかもしれませんね
    • good
    • 0

ミラーかな



その人が普段からCHANEL使ってるのを知ってるとか
色味がわかっているならルージュもいいかもしれません。

わかっていない場合は
色が合わないと使えないですし
無香料のシリーズでないと匂いが嫌いな人もいます
肌に合わないという可能性もあります


色は説くにその人の元の肌、唇のもとの色によって
発色がまったく違いますから。

グロスとかのほうが人を選ばないかなと思います
    • good
    • 0

ルージュの方が嬉しいよね

    • good
    • 0

シャネルなら口紅


でも好みがあるしなー
    • good
    • 0

自分は口紅が嬉しいですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!