dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

赤い唇をピンク色にする方法ってないでしょうか??なにげにすっごく困っています。冬など寒い季節はなぜか特に真っ赤になってしまうんです。同じような方いないでしょうか・・・?回答お願いします!

A 回答 (2件)

本当かどうか実証はありませんが、

高校生の頃口紅を塗っていたら、化粧品屋の美容部員さんに「口紅を常用していると本来の唇の色がなくなっちゃうんだよ。」と言われました。

そういわれると確かに色が淡くなってきていた気はしました。
が、ビビってすぐ口紅を辞めたので色もすぐ戻り、どこまで薄くなるかはわかりません。
個人差もあるでしょうし。。

唇が真っ赤だとかわいくないですか?
外国人みたいで憧れちゃいますけど…人によっては嫌なんでしょうね。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!私は口紅はあまり使わないんですが・・・そうなんですか。でも確かに体の機能ですぐ戻っちゃいそうなきがしますね・・・でもやってみます!私の友達でも赤がいいという子がいましたが・・・私はやっぱり嫌で・・・。

コンシーラーを薄く塗ってからグロスや口紅を引くといい感じの色にんりますよ。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そのテクは一応知っていていつもやっています。でも食事の後とか・・・取れてしまった時、元が赤すぎてやばいんですよね(泣)なんとか根本的に直したいのです・・・。もしくはヘアカラーぐらいおちないように・・・。