dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳になる義理の妹ちゃんに
誕生日プレゼントを考えています。

化粧品にしようと思ってますが
何がいいと思いますか?

A 回答 (3件)

20代の人にプレゼントって難しいですよね(^^;



貰ったら嬉しい、沢山あっても困らない、という事で口紅をあげたら喜ぶんじゃないかなと思います。私自身貰えたら嬉しいです︎︎︎︎︎☺︎

ブランドはイブサンローラン、mac、CHANELが王道です、
お値段はイブサンローランはだいたい4000円代でmacは3000円代です。

ぜひご参考に( ¨̮ )
    • good
    • 0

化粧品のプレゼントって難しいですよ。


肌に合う合わないもありますし、デザインや色の好みもあります。

プレゼントされたいのであれば義理の妹さんが愛用されているお化粧品や欲しがっているお化粧品を贈られると良いと思います。
    • good
    • 0

口紅が


よろしいかと存じます。

で、その口紅を
毎日少しづつ
返してもらえば
イイんでないかい?

「その口紅を、少しずつ」だよ。
分かるかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!