dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

13歳の義理の妹の誕生日。
何がいいと思いますか?
2、3000円で考えています。

A 回答 (4件)

1、現金かギフト券を渡す


2、欲しいものを聞き、予算も伝える
↑が一番失敗しない

小学校高学年~高校生くらいですと、ファッションや美容に興味を持つ子が多い
興味持ってる子なら、スキンケア用品(ボディークリームとか化粧水とかちょっとお高いシャンプーとか)やメイク用品やヘアアイロン
洋服や靴やバック
あとは、スマホケースとかかなぁ

ものづくりする子なら材料をたくさん買ってあげると喜びますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/05 07:14

アマゾン・ギフト券。



有効活用されると
思いますッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/05 07:13

黒毛和牛ステーキ重

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/05 07:13

ちょっと大人目のパンツとかは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/05 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!