プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterでそこそこフォロワーがいるんですが、私のファンアートとかを書いてくれる子が誕生日に3000円分のローソンギフト券をプレゼントしてくれました
今日、その子の誕生日なので何かお返ししたいなと思ってるんですが、ネット上でしか知らない子なので結局同じようにギフト券とかになっちゃいそうで
皆さんなら何をプレゼントすればいいと思いますか?
3000円のギフト券のお返しに3000円のギフト券…みたいになったら変ですよね?

A 回答 (1件)

本人にAmazonのほしいものリストを作ってもらうのはどうでしょうか。



お礼がしたい、ということを直接本人に伝えれば怪しまれることも無く、相手の欲しいものを送ることが出来ると思います。
断られたらアマギフ等のローソンギフト券以外の何かをプレゼントしてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!