アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月終わりから9月初めに大人女子5人で一泊旅行に行く予定を立てています。
(バスツアー含む)
いろんなサイトを検索したいので…
教えてください。
よろしくお願いいたします\( ˆoˆ )/
ちなみに…2万円前後で予定してます。

A 回答 (4件)

タイがいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイですか…
行った事が無いので…
興味はあるのですが…
今回は国内で予定してるので

教えてくださって有り難うございます(^O^)

お礼日時:2018/06/03 05:52

バスツアーが良いですか。



その予算でしたら、お近くからの送迎がある宿も良いと思います。
それにプラスして、近くの観光を考えるとか。

例えば、湯快リゾート。
http://yukai-r.jp/

伊東園グループ。
http://www.itoenhotel.com/

お住まいが首都圏かどうかは分かりませんが、例えば、このように送迎のあるところです。
https://www.ohruri.com/tour/45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます(^O^)
いろいろあるんですね。
友達に相談してみます\( ˆoˆ )/

お礼日時:2018/06/03 05:50

キャンプ場でみんなでBBQ


寝る時はコテージを借りましょう
5人で力合わせて料理や焚き火などを行うのはとても楽しいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます(^O^)

友達に相談してみます*\(^o^)/*

お礼日時:2018/06/03 12:04

じゃらんなどでも


バスツアーも乗ってますよ。
後は何処に行くかだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます\( ˆoˆ )/
行き先は北関東を探してます。
友達に連絡してじゃらん…
見てみます*\(^o^)/*

お礼日時:2018/06/03 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!