プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたのオススメの商品を教えてください!
なんでもいいです!

A 回答 (3件)

ハハハ( ̄∇ ̄)ずい分と漠然とした質問ですね男性か女性かでも代わるとおもいますが?

お薦めは機械式腕時計のカルティエのパシャですね
「あなたのオススメの商品を教えてください!」の回答画像3
    • 0

最近買ったのは、スマートウォッチ ギャラクシーS3です。

LINE通知とかはスマホ見ないとわかりませんが、スマートウォッチをつけているとLINE通知が時計の方へ来るのですぐにわかるんです。
スマホをわざわざ出さなくても時計の方から返信可能。
ヤフーメール、FaceBook、インスタ、ツイッターのSNS通知はすべて入って来ます。
あと、アウトドア向けに高度計、気圧計、歩数計、心拍数、どこからどこまで歩いたかなど道筋が地図にでたり歩いた距離、消費カロリーなどがわかります。
時計側から電話をする事も可能なので、車の運転中に時計側で電話していれば警察に捕まる事はない。
音声もはっきりと聞こえるし、相手にも綺麗に届きます。
スマホに音楽をいれていれば時計側で音楽を鳴らす事も出来るので
ジョギングやウォーキング中に音楽を聴きながらするという事も出来ます。(ブルートゥースのイヤホンを別途購入する必要がある)
カレンダー表示、現在のお天気、これからの天気、現在の温度などを表示させる事が出来る
スマホをいちいち出す必要がなくなるのと、相手からの通知が確実に敏速にわかる事が特に便利です。

• 0
この回答へのお礼

素晴らしい。

スクリュープルというワイン・オープナー。

電動式ではないのに凄く簡単に開けられます。
私はこれを買ってから一回も失敗したことがありません。
一般的なモデルよりも、過去に売られていた腕の長いモデルのほうが楽だと思います。
フォイル・カッターとセットになっているものがお勧めです。

マキネッタというエスプレッソ・メーカー。
ヤカンのように直火にかけてエスプレッソを作るものです。
中には水とエスプレッソ用の挽いた豆を入れるだけ。
下の部屋の水が火で熱せられて、発生した蒸気が豆の部屋を通って上の部屋に溜まるという仕組みです。
大体三千円くらいで買えて、部屋でエスプレッソを楽しめます。
洗うときには洗剤を使わず、コーヒーの油分を内部に付着させる(育てる)ことで味が進化します。
    • 0
この回答へのお礼

ほぉーなるほど。