プロが教えるわが家の防犯対策術!

55インチの4kチューナーレステレビを探しています。(今のテレビが壊れたので買い替えます)

予算は6万を予定してます。


Fire Tv stickを接続してdアニメストアやアマプラなど視聴してこうと思います。(というか、現に使っているのでそのまま使用していきます)

アニメや映画、YouTubeなどを見るのにオススメな物を教えてください。
できたら、ゲームする時の低遅延モードがある商品が欲しいです。

あと、逆にオススメできないメーカーのテレビも教えて頂けると幸いです。今後のために覚えておきたいからです。

A 回答 (1件)

55インチ チューナーレスですとこの2つしかなく、予算的に6万4千円のひとつかなと思います。


https://s.kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx? …

ゲームモード自体はどのテレビにもありますが、
HDMIのバージョンが古いので低遅延のゲーム向けではないです。
ニンテンドーSwitch、PS4までの古いゲーム機なら大丈夫ですが、PS5やPCには不向きです。
これらを使う予定があるなら予算15万くらい欲しいですね。

テレビ自体にAndroid内蔵なので、FireTVStickはなくても良いです(つけても大丈夫です)

参考に本テレビのプレイ映像はこちらです。
?si=VSqoHBFUEUh_8eRB
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/24 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A