アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人との初デートが終わり、「今度はラウンドワンに行きたい」と言われたのでラウンドワンに行く約束をしました。そして詳しい日程を決めてる時に、「ラウンドワンは複数で行きたいよね〜」と言われてしまいまし
た。僕は2人で行きたかったので2人で行っても楽しい事を伝えましたがやっぱり複数人で行きたいそうです。
この場合、脈なしでしょうか?ストレートに「2人で行こうよ」と伝えるべきでしょうか?
それか、他の場所を提案した方がいいですか?

A 回答 (6件)

そうですね。

初デートの次がラウンドワンもあると思います。ラウンドワンは複数で行く方が安いし彼女の頭の中には複数行きの固定観念しかなかったのでは。女の子はずっと前からラウンドワンに行きたかったけど行くきっかけになった、って思うのもぜんぜんあります。最初の頃は男の子を踏み台にすることは多々だから、ラウンドワンで彼女に次は2人でどこかに行きたいなって思ってもらえるよう頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

素直に、皆で楽しんで、貴方の友達を見ることで、貴方の事も少しは分かるのでは?


貴方自信を見て貰う、良い機会ではないでしょうか。
    • good
    • 0

相手が次付き合っているという認識じゃないとか?

    • good
    • 0

多分、別の場所にしても、皆で楽しい事をしたいと思います。

今回は我慢して次の誘いをどう思うかによって決まってくるのでは無いでしょうか?
    • good
    • 0

好きな人と初デートが終わりと書いてるけど、すでに付き合ってる関係ですよね?


脈あり、なしよりも、単に二人だと面白くない。
複数の方が楽しいと思ってるはず
    • good
    • 1

伝えるべきです。



他の場所を提案しても
『複数で行こう』となります。

二人で行きたい旨を伝えて脈のアリナシをハッキリさせた方がいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています