dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Undertale嫌いって言ってるだけなのに何で人格否定されなければいけないんだ?
別に好き嫌いは人それぞれだろ
http://missile.x.fc2.com/gamememo/pc/undertale.txt
https://gamp.ameblo.jp/kusowii/entry-12302036869 …

A 回答 (2件)

買ったゲームをどう遊び、どう評価するか、好きも嫌いもそれぞれです。


ただ、それを公的空間のネットに書き出して評価するシステムがある以上はその記事の批判も自由じゃ無いですか?

そう言った否定をされたく無ければその類の記事を書かなければいいと思いますし、相手からしたら好きなゲームをけなされて腹が立ったのかもしれません。

元々ファンに喧嘩を売る様なブログの様ですが、ファンも納得の欠点を書き出せば問題も無いのでしょう、今回の記事は著者の好みの問題でケチを付けている様子なのでやむおえない結果かな?と。
    • good
    • 1

そうですね。


好きも、嫌いも自由です。
また、まったく興味が無い人も沢山居るよ。
発信するから面倒なことになる。
個人で楽しめばいいよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!