電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫁とのセックスについて

嫁はもともと性欲がなくセックスに積極的ではないようで
嫁はセックス中はマグロ状態です
新婚ですが2ヶ月セックスレスです
セックスのときにフェラは拒否して服の上からチンを触ってと言って嫌々少し触ってくれる程度ですが
自分は嫁のことを気持ちよくしたいのでクンニもして手マンもしてます
それから挿入するのですが

ふと考えてなんで自分は相手のことを気持ちよくしているのに
自分は全く気持ちよくされないのか?と疑問に思いました

普通はお互いに徐々に気持ちよくなっていってそれから挿入という流れじゃないのでしょうか?
嫁の自分だけ気持ちよくなればいいやみたいなセックスがとても嫌です

叩かれてもいいです
回答お待ちしてます

質問者からの補足コメント

  • スキンシップですが
    行ってきますのキスやハグをしていたのですが最近はキスを猛烈に拒否られます
    気持ちの良いセックスですか
    相手の反応を見ながらですね!ありがとうございます
    愛情や好奇心具体的にはどのような感じでしょうか?

      補足日時:2018/06/06 18:06

A 回答 (10件)

別なとこでも書いたんですが、テレビでも観ながらゆっくり優しく手や足を揉んであげるんです。

次第に柔らかくなるので次に肩や腰。でほぐれてくるとリラックスしてるから少しずつタッチしていってフェザータッチ等を入れながら焦らして見ると反応変わるかもよ(^o^)とりあえず深爪の一歩手前まで手入れして焦らないこと優しくすることとセックスしてる自覚させると良くなるかも?頑張って
    • good
    • 0

性に対する考えが違う


性欲の強さが違う

この2つが原因だと思いました。
    • good
    • 2

女の扱いはむずかしいのよ。


特にいっしょに暮していると相手の悪い部分が見えるので
それが原因で冷めてしまうらしいです。
なので嫁さんもらったからと家ではだらしない男の姿を見せてはいけません。
常におしゃれであり、細かい所にも配慮しなければいけません。
家の中でブーブーおならするだけで冷められますからね。
常に嫁の前ではかっこいい男でいたほうがいいですよ。
無様なかっこうみせるだけで冷められます。
悪い所は絶対に見せるなです。
    • good
    • 1

キスを拒否られてるのに、挿入



そりゃー嫌がられますよ
婚前は、どうだったんですか?

昔は、かっこいい男性だったのに、今はお腹に脂肪もついて・・・・とかじゃないよね?
    • good
    • 1

キスを拒否されれば、sexもダメですね!キスは愛情のバロメーターだし!


クンニ後のキスはいやがりません?(おもちゃは?) 何でも勉強!
    • good
    • 0

普段のスキンシップ足りないのでは!?


言われて通りですが sexを好きになってもらわないと話になりません!
好きになってもらえれば、フェラも可能になるでしょう!
もっと、愛情と好奇心不足では!?
    • good
    • 0

>嫁の自分だけ気持ちよくなればいいやみたいなセックスがとても嫌です



貴方の気持ちは良く解りますし、私もそういう女性は嫌いですw

なので、もし、私であれば、
いくら美人だったとしても、そういう女性とは結婚は考えません。

逆に言えば、貴方はそういう女性だという事を把握した上で
結婚を決めたのでしょうから、マグロも一生行け入れるしかないと言えるでしょうね。

結婚した後にそんな事を言い出す方も問題なんじゃないですか?

まぁ・・夫婦なんですから、2人で真剣に話し合う事ですね。
    • good
    • 0

それはそう思うよね。


でもたんぱくなひとって触ってもくれんし、マグロだしね。
風俗で楽しむのがいいかと思います嫁に希望は持たずに。
    • good
    • 0

>普通はお互いに徐々に気持ちよくなっていってそれから挿入という流れじゃないのでしょうか?



そうですよ
だから、なぜ奥さんが気持ちよくなっていないのに挿入するんですか?

手マンをしたら気持ちよくなる物と思って、手マンをしていませんか?
奥さんの感じ方を見てではなく

気持ちよくなれば、それを続けてほしいと思うわけですが、痛かったり感じもしていないのに、手マンなんかされたら嫌になりますよ
どーにでもしろと、マグロになりますよ、早く入れて終わってね、と。

その努力をしていないという事になります、手マンなど◯◯というテクニックだけ行って、行えば感じると思ってる。
相手の反応を見て、それに合わせてということをしなくちゃ

婚前にそれらをしてこなかったんですね。

奥さんキスは好きですか?好きなら、それを何時間もしてみてください、興奮するまで、口へのキスですよ、ペッティングじゃありません
    • good
    • 0

生理前とか 女性の気持ちが わからないですが 必ずSEXがしたい日が あるはずです!それを見つけ出すしか無い、


あと 少しづつ SEXの気持ち良さを 失礼な言葉ですが調教する楽しみが あるでしょ〜!自分から 求めるまで 頑張って下さい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A