プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

レスで誘ってもマグロ状態の旦那(38)にイライラしているので書き込みさせてください…
私は27歳です。

どんなに雰囲気を作って誘ってもキスは口閉じたまま口動かさないし、体も横たわったまま、手とかも回してくれないし、手を私の足の間に誘導してもびくともしないで、せっかく盛り上がった気持ちも冷めてしまいます。
私は性欲が少々強いです。hがしたいです。
旦那は人とするより自分でしています。
気を使うのが普段から下手で、口数も少ないです。
そこが原因なのかもしれませんが、私は寂しいです。

正直他にチャンスがあったらそっちにいってしまうかもしれません。
1人で音楽ライブに行った時、男の子に声をかけられました。連絡先を交換して、一度ライブ以外で会いました。その子は今大学生で、結構ベタベタタイプの人です。結婚している事を伝えているのに、ちょっかいだしてきたり、手を繋ごうとしてきたりと若い子ちょっと苦手かもと思っていましたが、なんか旦那から拒否されたり関係がうまくいっていないと感じてから、なんとなくまた会いたいと思ってしまっています。

家にいて性欲が解消できる対象が旦那しかいないのでマグロで気分が上がらなくても仕方なくなってしまっているけど、コミュニケーションすらも普段取れていないし、、なんか本当に嫌になります。
孤独感が辛いです。
イライラもします。

どうにかなりませんでしょうか…

A 回答 (10件)

追記します



あなたは今若いです
遊ぶ相手は見つかるでしょうし
当て付け半分の気持ちもあるでしょうけど
40代になったら?50代になったら?
ずっと遊び続けるんでしょうか
今でも既婚の妙齢の女性に気安く寄ってくるのは遊びでしか来ないです
年齢上がれば寄ってくる相手の質はどんどん下がります
破綻した夫婦を続けながら
慰み物になってることから目を背けて遊んでると
だんだん病みますよ。
    • good
    • 0

そんな男と結婚したのですかと聞きたいが 破綻必須です 別れるのが


二人の幸福に
    • good
    • 0

離婚成立しますので、慰謝料もぎょうさんもろて下さい。

    • good
    • 1

まずは、離婚をきちんとしましょう。


性の不一致です。
あなたは、そのままでは
つらすぎます。
晴れて離婚して、独身に
なってから、別の男性と
お付き合いやHをして下さい。
今、不倫や浮気をすると
あなたが慰謝料を払わなければならなくなります。
もめる前に さっさと
別れて 他の男性と
幸せになって下さい!
子供が出来る前で
本当に良かったですね。
    • good
    • 1

どうにもなりません。


もう、貴女の体は飽きられているのです。
    • good
    • 0

そういう不満をちゃんと伝えてもダメなら旦那さんの脱マグロは諦めた方がいいです。


でもたぶん結婚前からそうなんじゃないんでしょうか?
だとしたら解ってて結婚したんだから旦那さんだけが悪い訳ではないと思います。

話し合ってもダメなら、セフレ作ったらいいですよ。
大学生でちょうどいいじゃないですか。
避妊はしっかりしてバレないようにしましょうね。
    • good
    • 0

お子さんがいないなら離婚をお勧めします。


まだ若いしアナタに合うパートナーはきっといるはずです。

離婚が難しいなら、話し合って浮気を公認してもらうのが良いと思います。
    • good
    • 0

性欲解消ならその大学生ちょうどいいじゃないですか。

大学生の年頃は性欲の固まりです。やりたくてやりたくて仕方なくてどうしようもないです。あなたをイメージしながら毎晩オナニーしてますよ。手玉に取って楽しい時間をお過ごしください。
    • good
    • 0

話し合っても改善してくれる意識もなく


これと言った理由もなくその状態なら
「合わない」から離婚してからパートナー求め直すほうが良いかもしれませんね

旦那さんもしかしたらもともと身体接触が苦手な日とかもしれません
さもそも性行為もコミュニケーションですから
コミュニケーションが苦手なら誰かと、てのは苦手な人なのかも

ただ、その大学生はやめておきましょうね
まだあなたは既婚ですし

既婚を伝えてその態度なら
結婚迫られることもなく
年齢的にも経験もそれなりにあるだろうなら
遊びやすいって思われてるんじゃないのかな

その程度の出会いと関わりで、既婚の人とのリスクをおかしてまで本気で、とか
別れてくれたら結婚したいとまで思ってないわけですから
あなたにもリスクおかすほどの相手ではないですよ

あなたまだわかいし、やり直すなら今でしょう
    • good
    • 2

希望を伝えても駄目ならもうそういう人間なんだと思うしかないでしょうね


浮気は色々とリスクが高いのでお勧めしません、離婚してから相手を見つけるか、旦那公認のセフレでも作るしかないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています