プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女です。
ピアスを増やそうと思ってるのですが、迷信を信じてしまうので左が奇数で右が偶数で開けたいと思っています。
今すでに左がひとつと右に2つ空いているのですが、右に2つ増やして左はひとつのままってダサいでしょうか?

A 回答 (4件)

迷信じゃありませんが、欧米では


両耳にしている状態で、右が奇数、左が偶数の場合はレズビアンのサインなので、
それでいいんじゃないですか。
    • good
    • 1

追補です。


迷信で夜に口笛を吹いたら、蛇が出る。
口笛を吹いても、蛇が出たためしがないです。
迷信は、昔からの倫理生活に基づいた話です。
迷信・・迷い信じる事。

ついでに鼻輪ピアスでも付けて、彼氏に引っ張ってもらいますか?。
*(牛)が見本です。
    • good
    • 0

爺さんから見た目は、左右に1個づつ。


ポイントにキラッと光るピアス1個が可愛いです。
迷信は自分なりに解釈をしてくだ歳。
    • good
    • 0

自由ですよ(^∇^)あと迷信は私は信じてませんが、信じているなら人生1度きり好きなように生きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!