dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とのエッチを明日に控えています。
アソコの匂いの解消方法と、毛の処理(どれくらい処理すればいいか)教えて下さい(^人^)

A 回答 (5件)

毛の処理はパンツにはみ出ない程度でしたらいいと思います。


パイパンでも洗わないのは不衛生なので、仮にパイパンにしてもちゃんと洗いましょう!(笑)

毛に染み付いたニオイもあるみたいなので、結構臭いなら一度パイパンにして伸ばすと言う手もありますが。明日エッチを控えているなら関係ない話です。

下の方の言うように、セペなど、薬局で売ってあるものを使って膣内洗うのをおすすめします。
ただ、毎日それをしていたら、残しておかないといけない菌?とかもありますので、洗浄するのは三日に一回とか、生理終わりとか、それくらいで大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

前に生理になりそうで茶おりが出てるって質問してた方ですか?


違ったらすみません。

ズバリあそこの匂いが自分でも分かるほどって結構かと思います。
脚広げただけでキツい臭いがする人もいるそうで…(男性談)

解消方法は、インクリアという膣洗浄の商品があります。
セぺのように洗い流すのではなく、ゼリー状でタンポンのように使います。
これは女性器の匂いやオリモノの軽減のための物です。
たぶん薬局でも扱ってると思いますよ。
http://www.wettrust.com/lp/inclear/indexsp.html
参考まで。

またアソコの洗いすぎはダメです。
特に石鹸でゴシゴシやるのは悪影響ですよ。

毛に関しては私は十分な大人なので永久脱毛で整えてます!
主様はまだ若いですよね、諸体験で完璧に整えてたら引かれると思う^^;
普通のまんまか、前から見てショーツからはみ出るところだけ処理して、長さを少しカット程度はしても良いかも。
水着着る時の処理程度。

彼も初めてや経験が浅いと、女性がショーツから毛がはみ出してたら理想ぶち壊すのかも…と思いました(笑)
    • good
    • 0

臭いは毎日の洗浄で解消するしかない。


出かける前によく洗って出る。
毛は自然のままでいい。
    • good
    • 0

ぐは!すごい人のコメントが。

そんなに臭いの?普通に洗っておけば大丈夫だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お尻姫さんの回答すごいですよね!
初エッチでパイパンは引かれませんかね?
匂いは、自分ではキツいと思うので、アソコ用の石鹸を使ったほうが良いでしょうか?

あと、身体ってあそこ以外洗わないほうが良いのでしょうか?

お礼日時:2018/06/08 07:35

アソコの毛はキレイにツルツルにするパイパンです‼️ 匂いはエッチをするまで洗わない‼️下着は新品で

    • good
    • 2
この回答へのお礼

初エッチでパイパンはひきませんか?エッチするまで洗わないって、それ臭いのでは?(笑)

お礼日時:2018/06/08 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています