dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳の男子です。
いまだに ちんこの皮が剥けません。通常時は、剥くことも剥いたところを触ることもできますが、勃起時には、少し亀頭は、でるものの そこから剥くことができません。高1くらいの時に無理矢理剥いて 戻らなくなりそうだったのがトラウマで無理に剥いてません。
さらに剥いたところを触ることもできません。

もう自然には剥けないんじゃないかと思ってます。
病院で手術?するなら費用はいくらくらいですか?
また親の承諾なしでいけますかね?
かなり真剣な悩みです

A 回答 (5件)

大丈夫ですよ(^-^)


私もあなたと同じ感じでしたが(>_<)
毎日、お風呂で少しずつ剥いていたら
今は剥けたままでも大丈夫になりました(^-^)
    • good
    • 0

日本人男性の8割は、


あなたと同じみたいです
    • good
    • 1

真性包茎でもエッチできるから問題ないよ

    • good
    • 0

皮と亀頭部分が癒着しているとかではなく


ちゃんと癒着も剥がれているけど
剥けないということですかね?

無理やりというのがどの程度なのかわかりませんが
要するに勃起時は皮が狭くてキツイということですか?

それならとりあえずは完全に剥かなくてもいいので、剥いて戻して剥いて戻してを繰り返して、皮を伸ばしてみましょう

未成年のうちは親の承諾なしでは手術はできませんので今できる対策をしてください

何もせずに良くなるものでもないので努力が大事ですよ
    • good
    • 0

無理矢理剥いて戻らなくなりそうだったのがトラウマて(笑)


戻ったらアカンがな(笑)
戻らなくなるようにしないと意味ないで!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!