dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山形県鶴岡市から仙台市青葉区までだと、車で行くと、ガソリン代往復でどれくらいかかるかな…;;;

A 回答 (3件)

質問者の車の燃費が、リッター20kmとリッター7kmでは、ガソリン代が大きく違ってくるんだが、どっちですか?



ガソリン代を155円と仮定し、鶴岡市役所から青葉区の区役所まで高速主体で156kmだから、リッター7kmなら、22.28リッター消費するから3453.4円かかる計算。
リッター20kmなら、1209円。
    • good
    • 0

何ccもハイブリッドも分からないのに分かるかな…

    • good
    • 3

車種と乗っけていくもの量がわからないと何とも言えない。


単純に普通に走ってる時のリッター辺りの距離で計算してみては。やや上乗せして。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!