電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には好きな人がいます。
その人は話しかけると嬉しそうにしたり、
不機嫌そうにして暴言を吐かれたり、無視されたりバラバラな態度を取ってきます。
そんなんなので、駅などであっても向こうから話しかけてもくれないで、チラッと見てシカトされます。人懐っこい人なので、友達に対しては自分から話しかける人なので、切ないです。最近は全く連絡をとらないのですが、連絡を取っていた当時は友達だと思っているよ! と言われていて、その時も優しくされたり冷たく当たられたり繰り返されていました。そんな彼が、今日他の女子と駅で仲よさそうに話していて、しかも一緒に帰るところまで目撃してしまいました。しかも二回目。切ないです。
また、その二人は電車のなかの人から見たら、カップルだと思われているのかと考えると辛いです。
どなたかご回答くださると嬉しいです!
宜しくお願い致します!

A 回答 (4件)

貴女は自分が嫌われていることを認識した方が良く、脈がありません。

• 0

>不機嫌そうにして暴言を吐かれたり

こういう人は、人格破綻しているので関わらない方がいいです。
たとえあなたが好きになった人でも、です。

こういう人を好きになっても、付き合っても、あなたは幸せにはなれません。
思いを断ち切った方が、幸せになれます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!返信をして頂くとうれしく思うのですが、なぜ他の人には普通なんでしょうね?
私が何かをしたわけでもないです‥

文章から察するに脈はないでしょう。

また、こういう機嫌屋は仮に付き合ったとしても
振り回されますよ。

文章読む限りでは別の人を探したほうが無難かと思いますね。
星の数ほど異性はいます。
固執している人が「一番」はありえないですから。
    • 0

そんな極端な気分屋さんなんかとお付き合い続けられる人なんていないんじゃないですか?

仮に貴方に迫ってきてお付き合いしても苦しいだけでしょう?
    • 0