電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスで彼氏がイッた後に疲れてる様子を見て「私の方に倒れてきていいよ?」と勧め、倒れてきたら抱きついて背中をポンポンし始める彼女の行動って、母性本能からくる行動なんでしょうか?

A 回答 (4件)

イヤですか?男がいった後って可愛くないですか?母性愛なんでしょうか

    • good
    • 0

よくがんばったね、という感謝の気持ちが主 だと思います。


そして、早く体力を回復させて、次へ進む下準備ですね。
    • good
    • 1

さぁ・・・。


彼女に聞いてみたら?

母性本能かもしれませんし、ただあなたを触りたいのかもしれませんし。
幸せそうでいいんじゃないですかね。(^_^;)
    • good
    • 1

セックスや性別に限らず


そのような体勢になったら背中ポンポンしちゃいませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています