【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

キョンばんわー!

ケツの穴黒子です。

みんなー!

ケツ出してるー!

出しながら部屋を歩こうねー!

A 回答 (9件)

オラ、のはらしんのすけ!

    • good
    • 1

こんなんで楽しそうなの幸せなこっちゃのお。

    • good
    • 1

アナルが黒色遊んでいるね女の子かな⁉️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!

お尻姫さ〜ん。


私のケツの穴を見たのね?

油断出来ないね。


よ〜く分かりましたね。

さすがー!

実は黒いケツの穴をこれから
顕微鏡で観察するところだったんだよー。

何が見つかれば報告するね。

それまで私のケツの穴の絵を描いてて待っててね!

お礼日時:2018/06/10 20:50

それよりも、山口……どーしてるんかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それよりもって

私はケツの穴黒子なのに
山口のことまた急に言われてもね.....

契約違反の違約金は払わないといけないらしいし、
入院してるらしいけど、
いつまでも遊んでいられないけどね。

ま、金はそれなりには有るんだろうけど、
いつかは貯金は底をつくからねぇ。

少年隊の東山か彼をサポートしていくようにするとかなんとかテレビで言ってた気がするけど。

そうだねぇ、

改名でもした方が良いかもね。

私の場合は

ケツの穴黒子は知ってるよね?

山口は

ケツぼっくりころころ
どんぐり子

ケツの穴丸蔵

ケツの奥は真っ黒子

ハンケツなんてあり得ない蔵

これくらいかな?

あとは事務所がどれを選ぶかだよね。

超、切実な問題だね。

お礼日時:2018/06/10 20:47

出してたから笑ってないよ〜言われてるから笑ってんァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、


ここは、色んな人が居て面白過ぎ〜〜!
どんだけ〜!ヤデ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ?

生ケツ出てなかったんだねー。

良かったー!

生ケツ出しながら私の投稿読んでるのかと思ったー!

安心だぴょん!

お礼日時:2018/06/10 20:34

大丈夫です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

承知いたしましたー!

ケツの穴黒子でしたー!

お礼日時:2018/06/10 20:32

面白いからいいとおもいますけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ってことはまさかのケツ出しながらゴミを外に出そうと思ってたのね?

ごめ〜ん!

邪魔しちゃったかな?

許してぴょん!

お礼日時:2018/06/10 20:27

笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!

出してたんで笑ってるんですね。

ケツ出してるところを邪魔しちゃったかな?

だったら謝るぴょん!

お礼日時:2018/06/10 20:26

あのすみません


ゲルマくんさん

そいゆうのやめてもらいませんか?

げひんなのでやめてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ?

キョンばんわー!

もしかしてケツ出してたから
怒ってるの?

だったらごめ〜ん。

許してぴょん!

お礼日時:2018/06/10 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報