アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚の男性が家に帰りたくない。辛い。妻が嫌。と言っていますが何があったと思います?結婚したら女性はどう変わるんですか?(人によりますよね)
私の好きな男性とせっかく結婚できているのに、なんでその女性は嫌われるようなことしてるんだろうって不思議なんですが。(分かってるんですけどね、付き合い長いから嫌な部分もたくさん知ってて空気のような存在で。結婚って言っても「生活」だからなんだよなって)

もしかして私、結婚してしまった男性をもう手に入ることのできない価値の高い存在になってしまってる?

A 回答 (4件)

何かあったのかきいてみてはどうでしょうか。

結婚したら女性が変わるというより…男性のアラが目立ち致し方なく注意していくしかないのです。男の人は共同生活に向いていない人が多いです。
だからってそれを独身女性に愚痴る神経がわかりませんけどね。
    • 0
この回答へのお礼

あらら、それは面白いですね

かまってちゃんだと思います

賢い人はなんでも飛び付かず様子見てから行動するからね(  ̄▽ ̄)安全か、 働くか、 マザコン度合い、 生活、 等安定してる思うと魅力を感じるのかも (。

-∀-)
    • 0
この回答へのお礼

賢い人、、、笑笑
賢いかわかんないですその人

女性が変わったわけではなく、一緒に暮らす事によって初めて見えてくるものが沢山あります。

それによる価値観のズレなどがストレスになっているのではないでしょうか。
生活習慣や家事、プライベートの過ごし方、24時間一緒に居る事でみえてくるお互いの汚い部分などなど…。
…そういうのはとてもよくある話です。

あと、一緒に暮らし始めてから生理前のイライラ期に24時間気を使っていないといけないのは、男性にとってもそれはそれで結構なストレスです。
更に妊娠、出産後の男性に対するホルモンバランスの変化による嫌悪感なんかも、前知識がないと男性はとても戸惑います。

上記の理由は、実際に僕の男友達が「家に帰りたくない」と言い出した理由です。
    • 0
この回答へのお礼

それはそれでそのままでいい!

>妻が嫌。

と言っていますが何があったと思います?
女王様になって、フルコースでもやるのかな
    • 0
この回答へのお礼

どゆこと?