電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは誰に指輪をはめました?

一先ず、ワンセット分と思いプロポーズをしてきました。

まさかの、シェアト(2体目)、雷神が2体、勢いそのままに最後に本当にルシャナ(°▽°) エスカマリが2体居るので今回は撤退します。今回は神がかってましたね^ ^

交換しないで済んだので良かったです^ ^

無料は安定の銀、ソティスちゃんでした^ ^

皆さんのプロポーズの結果は?

A 回答 (21件中1~10件)

無料分を含め、4回引きました。


以下、各回の結果とその時の自分の様子です。

1回目…明智光秀
自分 (^_^) まあ、悪くはないか。次行こう。 
2回目…イザナミ
自分 (^_^;) まあ、ここまでは想定内さ…。次次。
3回目…ソティス(累計2体目)
自分 Σ(゜Д゜) え、う、嘘でしょ…。
ま、まあ、次はきっとダイヤが出るさ…。
少し間を開けて4回目…ソティス(累計3体目)
自分 ( TДT) う、う、う、嘘だぁーーー!!!

結論…見事なまでの大爆s((((((((殴叩蹴…ゲフンゲフン、ソティスに指輪を渡すことになりましたwwwwww

言ってはいけないとは思いますが、おそらく、自分の約2年のパズドライフ史上最悪の結果だと思います…orz

受験で運を使い果たしたのかなぁ…(´・ω・`)

長文失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀が出る久しぶりのガチャですからね(^_^;)

可愛いので許してやって下さい^ ^

今までのガチャ運はかなり良かったのですね^ ^ 下半期はきっと運が戻って来ますよ^ ^ 受験は実力です^ ^

お礼日時:2018/06/24 02:29

追記で無料はラーでした

    • good
    • 0

5回分しか回せる石がなかったですが


イザナミ2
ソティス2
明智1でした

120円 ジューンブライドでまさかの雷神きて
俺「まさかの雷神がジュース一本分買える値段で来るとは(Д)゜゜」←思わずこんな顔なりましたwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無心?で引くと良いとか?^ ^

いきなり来ると本当にびっくりしますよね^ ^ え?マジ?とか思ってしまいます^ ^

良い奥さんと結婚しましたね^ ^おめでとうございます^_^

お礼日時:2018/06/18 00:56

まず無料分で明智、そこから3連で明智2連続、最後に新郎ラーで見事に新郎ガチャでした( ・∇・)


来年こそは新郎増えて欲しい…(´・ω・`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主役の性別が(^_^;) 気のせいですよね^ ^

確かに、仕方がないかも知れませんが新キャラで男性キャラが欲しいですね^ ^

お礼日時:2018/06/17 12:48

とりあえず1セットだけしましたが、サツキとペルセポネくらいしか出てません


やはりゼラ、リーチェ辺りから私のアカウントは放っておいても課金するので、今は絞られているようです…
給料入ったらまた引きます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

交換出来ない分サツキやペルはレアだと思ってます^ ^

まだ、時間は有りますからね^ ^ 良い奥様を迎えて下さい^_^ その後は主人(リーダー)を迎えて完璧ですね^ ^

余白のカミスンはGFの予感^ ^

お礼日時:2018/06/12 13:19

以前、box拡張に使ってしまって石が無かったので無料分だけ引きました。

結果はルカさんですね。

指輪は石回収の為にダンジョンに行ったら上級と超級で二回も姿を見せてくれたリリスさんにはめます!もうあなたのそばから離れたりしませんよ。(キリッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

季節ガチャはイラストが可愛いですよね^ ^

レアドロップが被るとはもう運命ですね^ ^ 大切にして下さいね^ ^

お礼日時:2018/06/12 12:59

無料でルカ、石ガチャで雷神出ました。


カマリとシェアトはいるので今回はこれで撤退します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雷神さんは一瞬誰か分かりませんでした(^_^;) まぁ、素敵なので良いですが^ ^

若干、器用貧乏なところは有りますが水の多色に入れたいですね。学園ウルカとリーチェパに入れて遊んでますよ^_^

お礼日時:2018/06/12 13:25

とりあえず引いたところ


ラー×2
明智
カノ
イザナミ
と銀で欲しかったソティスがでない、、、
男寄りの引きなので、、、
悲しい!シェアト交換しようかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに婿様が多い(^_^;) イヤ、決して男臭いとは言わないですよ^ ^

銀でもキツイガチャですね(^_^;)

交換はなるべく慎重にして下さい^ ^
まぁ、シェアトは見た目も性能も星6以上とは思いますが^ ^

お礼日時:2018/06/12 13:22

まず交換所でルシャナ、雷神、シェアト、エスカマリを交換してきました(!?)



その後無料と120円ガチャ、10回有料で引いて

無料が明智
120円も明智
有料分は
明智5
カノ1
ルカ2
ラー2

でした
んでもって10体全て売却しました!←
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引く前に交換されたのですね^ ^ 気持ち的にはガチャを落ち着いて引くことが出来ますね^ ^

明智ガチャですね(^_^;) スキルが強いので2体くらいは欲しいですが7人兄弟となると(^_^;) 婿に出しますね^ ^

交換は英断でしたね^_^

お礼日時:2018/06/12 07:42

無料分ではルカ、120円パックはカノ、ラー4体、ルカ6体(無料分合わせて7体)、イザナミ3体、ソティス5体、明智光秀3体、シェアト2体(もうすでに持っている分も合わせて3体目)、ペルセポネ1体、さらには雷神3体出ました。



ルカが多かったので指輪の行方はルカになりました。

雷神とシェアトがあふれましたのでエスカマリとルシャナのトレード要員にします。
これにてコンプです。(無理やりに?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偏ってますがかなり良い引きですね^ ^

まぁ、3体目の雷神はいらないかなぁ(^_^;)

交換システムは便利ですね^ ^ただ、星7が欲しいと地獄ですね(^_^;)引くしかないですからね。

ハーレム、おめでとうございます^_^ で良いのかな?^ ^

お礼日時:2018/06/11 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!