アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です!
人それぞれ好みはあると思いますが、男性のどんな服装が好きですか?
夏の服装です!
お返事待ってます!

A 回答 (5件)

爽やかな格好がいいです。


白、紺、水色、ライトグレー、ベビーピンク、ベージュなどを、基調に、差し色にレモン色、赤、オレンジ、えんじが使えたら、うれしいかも笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
なるほど、爽やかな色を使いこなせるようにがんばります!

お礼日時:2018/06/11 19:53

シンプルなTシャツにジーパンが一番です(*^ω^*)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
なるほど!確かにジーパンTシャツかっこいい…!

お礼日時:2018/06/13 20:57

年齢によるかも


知れないですが

何系があなたらしく
あなたに合ってるかに
寄るのではないですかね?

髪型や顔にも拠りますが
男性は雰囲気でいくらでも
格好良く見せれると思います!

結局、自分らしく居て
自信持ってるのが
一番格好いいのではないですかねー?
    • good
    • 0

スポーツブランド(NIKE、ストゥーシー、adidas、North Face)などのTシャツにジーパンとか好きです。

←年齢にもよりますが
    • good
    • 0

黒のタンクトップにライトグレーの薄いシャツとオフホワイトの膝丈パンツ素足に雪駄赤いベルト 大きめの腕時計にハットとサングラス。

かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!