1つだけ過去を変えられるとしたら?

先週、彼女にふられました。
もう復縁はむりでしょうか。

お互い大学3年で、付き合って半年ぐらいでした。
理由は、本当は体の関係はもっと長く付き合ったあとがよかったけど早かった(2ヶ月)ことで体目的だったのではないかとずっと不安だったこと、断るのが毎回申し訳なくて彼は別の人と付き合ったほうがいいのではないかと思ったことだそうです。

たしかに早かったかもしれませんが、私は本気で彼女のことが好きでした。好きで、大切にしていたつもりです。でも彼女には伝わっていなかったということは足りなかったんだと思います...。1ヶ月前ぐらいからエッチはやりたくないと言われるようになりました。何回かそういう流れになりましたが毎回断られました。
そのことに関しては嫌ならしょうがないと思っていたのでこんなに申し訳なく思っていたなんて分かりませんでした...。

別れ話のときに早かったことは申し訳なく思っていること、嫌ならエッチしなくて良いということを伝えました。でも彼女は泣きながら申し訳ない気持ちが大きいから別れたいと言われました。

もう復縁は無理でしょうか。

A 回答 (1件)

女の子は毎回したい子だっていますし二カ月後?からは遅い方だとおもいます。

彼女さん真面目すぎるのでは?価値観ぎ違うと復縁は難しすぎるような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!