【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

面食いに見えるとか男前とばかり付き合ってきたでしょ?とか、言われます。
私がイケメンのAさんを好きだと言った覚えがないのに、コンパとかで何人かの男性がきてそのなかでイケメンと友達が判断すると、あ、あなたAさんとお似合いだわ、とか勝手に関係性を決めつけられてしまいます。

実際問題、私が家族に連れてくる彼氏は姉弟に言わせると、イケメンではないわと言われるし私も好みのみためがあったとしても、それが必ずしもイケメンとは限りません。

なぜイケメン好きと言われるのかわかりません。

その言った人に聞いても濁されます。
わかる方よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私も一時期よくそう言われましたがすぐに金持ちとしか付き合わない、に変わりました。

いやいや、金持ち+優しさがないとダメなんだけどね。
他人は勝手に人のルックス組み合わせて色々想像するんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうと言えるかもしれません。
ホッとするアドバイスありがとうございます

お礼日時:2018/06/15 08:15

馬鹿はほっときましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ありがとうございました

お礼日時:2018/06/22 07:43

そんな奴は無視無視無視

    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、今から考えてもムカつきます。完全に陥れようとされてました。ありがとうございます

お礼日時:2018/06/26 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!