アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が昔付き合っていない女の友達とキスしたことがあるそうです。
しかも2回、違う人と。
やっぱりこうゆうことが出来る人は浮気しやすいですか?今は私と付き合ってるからそんな行動はとらないって言ってるので信じています。

A 回答 (6件)

キス魔という言葉があるくらい、とりあえずキスが好き、という人もいます。


今は落ち着いてても、酔っ払うとやっちゃうかもね。
相手がその気にならなければいいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その行為自体が好きな人もいるんですね!!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/15 11:47

当時フリーだったのだとしたら問題には出来ないでしょう


でもノリでキスができちゃうなら、ノリで女を抱いちゃいそうなタイプには感じるよねぇ、お気をつけを
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当時はフリーだったそうです。
あまり疑いたくないですが行動には気をつけて見ておくようにします( ; ; )笑
ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/15 11:46

浮気は関係ないかも!キスとかエッチって男の人普通にしたがるよね。

車で送ってもらうと必ずしたがる(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!同じような感じでそうゆうもんなんだって安心しました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/15 11:45

信じるだけ無駄です。


好き嫌い関係なくキス好きか、誰でも好きになるかです。
あなたの知らない所でもっとやっています。
そこまでは普通の男です。異常なのはそれをあなたに言う事。普通の男は言いません。男は、女ならある程度好みなら誰とでもやりたいもんです。それを彼女に話したりしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は言ってくれるうちはまだいいのかなと思っていました( ; ; )過去の話だったので、、
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/15 11:44

キスするのはやはり、好きという気持ちがすこしでもあるからじゃないかな。


それをあなたに平気で言うのですか。
そういうときは、はっきり問いただした方がいい。
ここで聞くようなことを、「どうしてキスなんかするの」と。

うーーん、浮気とか、あるいは平気なタイプともいえます。
「キスくらい・・・」と思える人なら、それ以上でも「・・・くらい」と言うかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうに経験があるのか聞かれて私も気になって聞き返してしまったんです。
今度もしそうゆう話になったら正直に聞けるようにします( ; ; )
ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/15 11:43

大人なら、キスぐらいならあるんじゃないでしょうかね


彼氏、彼女がいてならまずいけど・・・

私は結婚して浮気はしてないし、するつもりもありません。
イコールじゃないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうゆうものなんでしょうか。
その時彼はフリーでした。
あまり気にしないようにしますね!回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/15 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!