プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が2人いるとして。その2人はお互い友達同士。その2人は好きな人を傷つけるヤンデレ気質があるとして。①A 君と付き合う②B君と付き合う③両方と付き合う④両方とも付き合わない。どれ選んでも地獄なのですが。どう思いますか?ちなみに今日の午前中この事で頭いっぱいだったのですが(昨晩、B君にキスする夢を見てしまいB君を意識してしまった)、結局今好きな人に戻りました(A君)。

A 回答 (3件)

考え方も人それぞれですが


自分は③以外は地獄だとは思いませんよ(^^)

④であればあなた以外は傷つきませんから
他人を傷つけなかったという事で良しという
考え方もあると思いますし
①②どちらでも、それが成り行きに任せた結果であれば
自然の流れに沿った結果でもありますし
必ずしも地獄になるとも限らないと思います。

A君とB君が真の友達で、お互い賢明な判断ができるのであれば
引き続き円満な関係で居られると思います。

ちなみに記載されていませんので
とても気になったのですが
A君とB君はあなたの事をどう思っているのでしょう?
人生色々な事がありますから成り行きに任せて
実際何か問題が発生したのなら
その時ベストを尽くして臨めば良いと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

好きな人が二人、同じくらい好きってことですね。


それは結局どっちも好きじゃないってことです。
どっちも付き合わないが正解。迷わない人を選ぶのが正解。
どちらと付き合っても必ず上手く行きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね><。

お礼日時:2023/02/21 21:28

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心が和みました(^^)ありがとうございます(^^)

お礼日時:2023/02/21 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!