dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

街中でとてもタイプな女性を見かけたらどうしますか?お誘いする際、失礼の無いようそして成功するよう話しかけるのにはなんと話しかけますか?

A 回答 (3件)

成功確率はそんなに高くないと思いますよ。


どんな声をかけても、嫌な人は嫌ですから。。
それに、人によって
失礼だと感じる言葉は違うと思いますから
あなたが見た印象で
この言葉は使わない方がいいな
など考えればいいのでは?
    • good
    • 0

知らない人に話しかけられるのを好む女性は少ないから、話しかけないで我慢してください。



私も前知らない人に話しかけられて、顔も見ずに断ったら友人にメチャクチャかっこよかったのにと言われたけど、そんなの関係ないです

だって、仮にうまくいってついてきても、要はナンパについてくる軽い女性って事なんでうまくいかないです

なので、タイプな女性は街中じゃなくて他の所で見つけるのがいいかと
    • good
    • 0

ねえ、彼女、SEXしない? (性交するよう話しかける)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!