dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きになる人間違えた気がします。

みんなは片想い楽しいとかドキドキするとか言うのに
私は辛くてしんどいことばっかりです。

今も泣きすぎて目が痛いです。

励ましてください喝入れてくださいお願いします

A 回答 (7件)

片想いと言うのは…。


色んな感情を、含めてのものです。
両想いよりも、はるかに疲れるものですよね。
きっと、そうだと私は確信してます。
皆、誰だって、恋にくじけてますよ。
最初からハッピーな恋愛を、楽しんでいる人は居ないでしょう。
切なさ・もどかしさ・ときめき・悲しさ・楽しさ・戸惑い等を入り交えての
恋ですよ。
泣きたい時は、泣けばいいだけ。
私も、好きな人との日々を、ささやかな思い出を思い浮かべるだけで
泣けますから。
    • good
    • 2

その相手はやめましょう

    • good
    • 1

どう間違えてしまったのでしょう。


間違えたという風に結論付けられた理由はどんなでしたでしょう。
    • good
    • 0

私も今、辛すぎて苦しくて仕方のない片想いをしています。

だって、絶対に叶わないから。
私の好きな人は高校の先生です。
先生は「生徒は恋愛対象外。教え子はいつまでも教え子だから」と言っていたので、100%叶わないんだと痛感しました。
でも、好きになったことを後悔していないし、間違ったなとも思ってないです。
辛くて苦しいけど、そういう思いをするということはその人を本気で好きだからだと思うからです。
>今も泣きすぎて目が痛いです。
これは、その人を想う涙でしょう?
泣きすぎて目が痛い程、その人が好きなんですよ。
あなたは自分で好きになる人間間違えた気がします。と書いていますが、そんなことないんですよ。
しんどくても、振り返った時に好きで良かった・好きになれて良かったと思える時が来ると思います。
私も辛くて苦しい片想いをしているので、同志として頑張りましょう。
    • good
    • 0

当たって砕けろ。


好きな人を間違えたとしても
好きなんでしょう?それに間違いはないんでしょう?
そーゆー恋の形もある
ハッピーエンドもバッドエンドもあるんだよ
ただね、知っておいてほしいのは
こんな人好きになるんじゃなかった
って思わないで
この人のおかげで次に進める
そう思ってほしい
    • good
    • 1

そんなにシンドイと思うのでしたら、当たって砕けましょう!スッキリしますよ♪ダメもとでgo!

    • good
    • 0

新しい恋をすれば楽になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!