プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワールドカップ
日テレ 手越MC使ってますか??


こいつが1番の黒幕なのに
日テレ強行?
ジャニーズ知らんぷり?

どうなりますか?
今後。

A 回答 (4件)

マスコミに踊らされる情弱ですね

    • good
    • 1
    • good
    • 0

手越は、以前から 利かん坊なのは、皆んな知ってるし、良いんでないの?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

30は、もう中年前です。
大人です。

お礼日時:2018/06/16 20:23

まぁ、頭の中は、ガキなんですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ ジャニーズにありがちな、ピーターパン?

お礼日時:2018/06/16 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!